コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン改造! ビフォー・アフター

都内の安いマンションです。 水場だけ老朽化したのか、変な白いタイルが貼ってある。無造作に。。。 ちなみに、白タイル左横のレンガ調シートは自分で貼った。 元は、ペールグリーンのタイル貼りのキッチンだ。 ★BEFORE★ ★AFTER★ 改造に使ったお品はこちら!…

ガス・ヴァン・サント監督『永遠の僕たち』

art

『永遠の僕たち』 非の打ちどころのない作品だ。 エンドロールで自分泣いちゃったり。

離縁

「婚姻関係を解消したい」と言ったそうだ。

Penguin Dance

Dくんとコラボした。 (Dくん的ミニマルテクノ?) この11年間のつきあいの中で 初めてお互いのリズム感が合った。 11年間、何か決定的な何かがお互い食い違っているのでは、 と思ってきたので、 11年間かけて、リズム感が合ってくることが あるんやなあ 感…

Wish You Happy 2012!

諸事情から、あまりコンテンポラリーダンスのことを書けなくなり、 それ故記事数も激減しており。。 コンテのことを書けないと、 何書く? と思う。 読んでくださってる方は、ダンス好きか、 NEETの方か、 いずれかが 多いと思ってます。 他にはどんな方がお…