コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dance of the Day: Misty Copeland (ABT)

微妙な心の襞が伝わってくるかのような踊り

Psychopath

http://topdocumentaryfilms.com/psychopath/ 50分。 英国・米国・カナダにおける サイコパスの傾向、サイコパス研究の成果。 興味深い。

何が等身大なのか

自分のことを、 偏差値でいうのも今更何なのですが、 あえて偏差値でいえば。 自分のことを、70かと思ってきたけど、 仕事をしてたら、50〜60くらいです。 で、生理中のパフォーマンスは、30ぐらいです。 死ぬほど勉強して、瞬間風速80になっただけで、 安定…

スペック

5:長所 語学力(今は英語力・日本語力)・集中力(中毒型)(プロレベル) 1→2:短所 体力がない・運動音痴・癇癪持ち・数字に弱い 持ってうまれた、しかし突出していない(褒められるけどプロレベルではない): 4:絵心・服装・デザインのセンス 4:…

私は語学しか取り得がないけど、今や留学経験は珍しいものでなくなった

1)稼がないといけないけど、自分がこれ以上のストレスに耐えられる人間ではないと思う 2)フランス語、スペイン語、ロシア語を習得したい 中国人が日本人ネイティブ並みに日本語を操ることができるのは本当に感嘆の対象。 だけれども、中国語を話したいと思…

仕事のストレス解消のため、あなたは何をしますか?

4・5月の繁忙期に、通常期より使用した費用 交通費 +16000円(+8000円/月) 寝て帰りたかったため、とにかく空いてる路線を組み合わせて帰ったため、定期を買わず。 5月のGW +95000円 スーツ上下、ブラウス、ベルトと、ジャケットを買う。 どちらもクラシ…