コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレナリンが余りまくり

キックボクシングも疲れた。 キックボクシングに行った日はぐっすり眠れてたのが、眠れなくなった。 多分、アドレナリンの消費が中途半端なのに違いない。 米国退役軍人の、士官学校の先生によると、 戦場に行った後、戦闘訓練をした後、 アドレナリンが中途…

キッシュヨロイヅカ

2016年10月にオープン。19時頃の表参道店。通りかかった。 あえて言うなら普通に美味しいけど、感動はしないかな。 夜のパティスリーは基本行ってはいけない(美味しさを求めるなら午後3時までには買ってください)ので、 5割割り引いた感想と思ってください…

しゃべるのがダンスの舞台〜感動を求めて〜

若さとはそういったものだが、自己イメージが現実と乖離するため、二十年間無駄に消耗してきたようだ。 私は客観的にどういった人間なのか。 明確なのは、ずっとしゃべっていられるのは本能的に快感。(普段は無口な方である) 仕事は私にとってダンスの舞台…

静音性を欠くLenovo E470 ノートブックPC

Thinkpad E470 を買ったけど、E520のような静音性はないので、オススメはしない。 HDDが何もしていないときもずっと回転して音がしているのかもしれない。 Lenovoのカスタマーサポートに確認してもらったが、欠陥品ではなく通常品だそうだ。 酷く落胆。 キー…