コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オルセー展 国立新美術館(六本木)

art

少し混んでたけど、流れてたので、 絵の目の前に立ち、観ることができた。 一緒に行った同僚が、 世田谷美術館「ボストン美術館――華麗なるジャポニスム展」 のほうが面白かったと言っていた。 オルセー展も1時間ちょっと観て、 満腹。

ハンカチをカバンに入れる。 明日、会社に持っていくために。 これは明日の準備であり、 今日の一部ではない。 明日のことをする、 面倒な行為だ、 と思っていた。 ところが、 準備をすることは、結果を構成するプロセスの一部だ、 と稲妻のように悟りが身体…

小原佳太 シャドー 忍者のように

http://www.youtube.com/embed/jHAK8w__GlQ 動きがキレキレで、 不可視。 昔、忍者がいたとしたら、 こういう人だったんだろうな。 全然存じ上げなかったのだが(にわかボクシング入門者ですみません)、 第36代OPBF東洋太平洋スーパーライト級王者 第37代日…

ボクシングジム、チケット制でより身近に?

チケット制のボクシングジムに通う。 (月謝制とチケット制を選択可) 体調不良や、限られた時間のなか友人との時間を優先したりなどし、 コンスタントに通えず、 たまに顔を出す。 自分の不甲斐無さから、 会長と素直に顔を合わせ話すことができない。 最後…

2DK ここ3年間チェックした相場

都内ターミナル駅(私鉄終着駅)から、私鉄で 16分以上の駅 2DK 85000〜97000円(管理費込) 8〜15分の駅 2DK 120000〜150000円(管理費込) 必須条件: 駅歩10分以内、南向き、鉄筋コンクリート、40m2以上 楽器可物件でもこの家賃であることはある。 でも、…