コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

最近

忙しい。今週の私のブログ、記事が浅いなあ。書きたいことを書けてない
(というか、今週に限らず、目指すものが1000としたら自分は23だったり11だったり6だったりするのである。ああ道のりは険し。でもやはり書くのが好き。ひょっとしたら本読むより自分が書くほうが好きである。本はなくてもあってもいいけど、ペンと紙は必需品である。無人島に持っていくよ、I would.)。


1ヶ月中に加筆修正するので、また読み返してくれると大変嬉しいです。
これまでの記事も気づいたときに少しずつ加筆修正しています。


いや、ホント忙しいんだって。
おかげさまで元気になってきたので、たくさん働いてる。