コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

フェレ オーデコロン

イタリアンブランド、ジャンフランコフェレから1月20日に新発売したオーデコロン「フェレ」。
http://www.wakaba.co.jp/item/0000253.html
香調はアクアフルーティ。ドライな柑橘系。ユニセックス


太陽の恵みをうけたい、いきいきとした陽気さにあふれる、フレッシュで洗練された正統派オーデコロン。特別に上質なマリン ベルガモットが、気品あふれた香りで魅了するユニセックス・フレグランスです。


TOP
マリンベルガモット
ブラックカラント
メロン


MIDDLE
ネロリ
オレンジブロッサム
ジャスミン
スズラン


LAST
オークモス
パチョリ
マホガニーウッド
アンバーグリス
ムスク


フェレの新作。期待して行ったのだが、私には合わなかった、ような。
ムエットでは、
トップとラストがタバコ臭い感じがした。
ミドルはわりあい女性的な花々の香りがする。とてもいい香り。
ラストはmossyな香りが消えていき、パチョリが残る。


彼氏は気に入っていた。
@cosmeではこの香りを気に入った人が何人かいた。
今度は肌につけて、試してみようかな。



 
 
 



ブルガリの新作「オパフメ オーテルージュ」EDCが本日全国発売。新聞に一面広告を出していたね。すごい自信だ。
ブルガリのフレグランスは日本で一番売れているんじゃないのー?