コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

大学時代の友人に赤ちゃんができた。
彼女は6月に結婚する。
私までとても幸せ。。。


今の職場でやっと認められるようになった。
認められるまでの道のりは疲れたけど
(本日、疲れきって風邪をひきました)、
集中的に働き始めて4ヶ月で達成である。
短いほうだ。


(この店舗のチーフの方々に認められてなかっただけで、
 本社の上の人たちには認められてるのよ。
 企画ガンガン出すし、プレゼン得意だし、
 声大きいし、愛想いいし、
 よく他の店舗に応援に行くし。)



良い情報は人に教えたくなくて、
なかなかここに書けない。困ってしまう。
困ることもないけど。
人に広めたくない製品や企画がある。
それに、書くと、情報は私の元を飛び立ってしまう。
私には何も残らない。
言わないでその気持ちを味わう。
言うまでのあいだがとても幸せだ。気持ちいい。


いつも読んでくれて、どうもありがとう。