コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

イケメン・バスケ部vs.数学−クラシックオタク

彼といて、久しぶりに女だった。
けれども、男らしい男の人とは、
必ず(必ずとは言いたくないが例外なく今回もまた)衝突する。
まず、行く場所を決めるだけで、破談。
どちらも譲らない。
というか、男といる場合、私がたいてい譲る。
が、私は好き嫌いが激しい。行きたいところは行きたいが、
行きたくないところは行きたくないのだ。
男に向かって、好きにすれば。とプチ切れし。*1。興味が失せる。


こんな超わがままな私に協調路線でいてくれる鷹揚なドMの彼氏くん。
今回Sな男とつきあって思った。
私はもうちょっと相手に思いやりを持ち、Sを改めたほうがいい。

*1:もちろん自分の希望は提案し説明した