コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

Yokohama Triennale 2008

横浜トリエンナーレ2008

11/2、3 勅使河原三郎コンテンポラリーダンス・ライブパフォーマンスは入場2時間待ち!
勅使河原三郎ダンス公演を(無料で)観るために行ったのに。*1
入れなかった。
並ばなかった。
2時間も並ぶより、通常公演に5000円払ってすぐ入れたほうがいいや。
(そして、5000円払うほど観たいわけではないので、結局TVで観たのみで終わる!?)


11/15、16もあるので、観たい方はどうぞ。
人気公演につき、追加公演決定という次第である。



気に入ったインスタレーション。この周りに作者による絵の壁が約6点立っていた。
作者名は探したが、見あたらない。ご存知の方いたら、教えてください。


会場が5時までとは知らず、全部観られなかった。再訪するかは未定。

*1:一週間前から問合せて行ったのに。意味無し。一週間前に担当者の方に、当日にも係の人に、問合せたが、どのくらい待つかは「当日にならないと」「何とも言いかねる」とはどういうことか。整理券も無いわけだし。手際悪いと思う。再検討を願う。