コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

Sol Levante

ソルレヴァンテ
イタリアンレストラン。カフェ。菓子。
青山。
★★★★☆4.2


蒼の内装。
ステンドグラスが美しい。


パスタ。美味い!!!
ブロッコリーの茹で加減が絶妙!
食べてみて。
カプチーノも美味しかった。


静かな店内。
声が響かないので、話し込むには良い雰囲気。
隠れ家的な場所にある。人が溢れることはないのでは。
長居しやすい、と書いたらお店には申し訳ないが。
さすがに3時間は居られなかった。
(人によってはさらに長居しそう)


接客。いい雰囲気。皆、愛想がいい。
社内恋愛があるのでは。
ラブリーな雰囲気に満ちている。
カフェからお花のテラスまで、気持ちがいい。
グラスの中身には常に気を遣ってくれる。
ただ、新人なのか、メニューの内容について、
全然答えられない人がいた。
私は、美味しければ、あとは気にならないけど。


勝負時は無理だけど、
それ以外では、オールマイティに使える。
再訪必至。