コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

デブ専になる危機

■夫の好きなところ


・ケンカしても、コミュニケーションが断絶せず、話し合い続けられるところ


・思いやりがある



・学習能力がある 
 1〜数回、注意やお願いをすると、直してくれることが多い


・家事を平等にやってくれる


・精神的に自立している
私が寝てようが友達と遊んでようが、一人で勝手にやっててくれるし、
そのことに対してわだかまりを持たない
逆に、一緒に過ごす時間があるときは、とことん一緒に遊んだり話し合ったりしてくれる


・経済的に自立している
 親のすねをかじったりしない ローンも自力で返した


■夫の唯一にして嫌いなところ


・太っているところ
 80kg超えた 健康診断で医者にもやや太っていますねと言われた



最初は生理的に嫌だったけど、
だんだん慣れてきて(慣れるのに十年かかってますから! その間何回も別れてヨリ戻してますから!)、
別にいいかと思ってきた


慣れちゃうと、むしろ太っていることに快感を覚え始めるんじゃないかと思うと、不安。
自分がいわゆる「デブ専」になってしまうのでは、と不安。


私の趣味は、単純に、(昔の)Justin Timberlakeとか(若かりし頃の)藤原竜也とかである。(年齢がバレる)
であったのに!
(敢えて、男で言えば、であり、本当は、外見でいえば、俳優より女優に魅了される)


自分の男の趣味が悪くなっていくのではと危惧を覚えるのである。