コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

続 楽器相談物件

引き続き、都内・県内で楽器相談賃貸物件を探す。


ない。


本当にない。


11万前後だとない。13万以上でやっと少し出てくる。


しかも、そもそも、楽器可物件が稀少。


脱力した。


夫の希望と、自分の希望を合わせると、
悲しいほどにない。


神さま、どうしたらいいか、教えてほしい。


一人ひとりの希望は、単身者用の部屋だったら、すぐに見つかるのに。


  ☆


関係者一同について、
ひとしきり怒ったあと、
感謝の念が泉のように湧いて出た。


こんなことは初めてかもしれない。


大抵、怒りや悲しみをひきずることが多い。


怒りを抑圧しないと、
一日でリセットしてゼロに戻せる。
驚いた。
これが精神世界の本に書かれていたことか。



20年間の抑圧した気持ちは、
リセットするのに15年くらいかかったけど笑