コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

カラーセラピー

代わりに、あるカウンセリング学校に、カウンセリング科だけでなくて、
カラーセラピー科があるのを発見。このカリキュラムはおもしろそう!
というか、こんなん全部独学でやって、ひとりで開業できそう!(プロの方、すんません…)
食ってけないけど・・・・・。


色の好きな人たちが集うオンラインのフォーラムに行ったら、
色の勉強をしている人たちはみんなわくわくしてて楽しそう! いいな〜。
そのうちの一人で、カラーセラピストをされている方がいらして、
別にカラーセラピストになろうとは思ってなくて、ただ色が好きでずっと勉強していたら、
こういう仕事をすることになった、とHPでおっしゃっていた。
こういうの、いいな〜。
彼女は、カウンセラーの認定資格も取得していた。うんうん、いいねぇ。


自分の道が見えた気がしました。






どちらにしろ、まずは体を丈夫にすることが先決なので。
やりたいお仕事とか考えても、しょうがないんだよね。
四捨五入したらもうすぐ30歳とか思って、ちょっと焦っていたけれど。

自然とともにいる。
私にはそれがいちばん大切なことだ。



 
週末中家にいてぼーっとしていたら、落ち着きました。