コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

黒人聖歌

ゴスペルのコーラスで、グレゴリアン聖歌みたいに哀しくないやつで、陽気すぎない、ポップすぎない、シンプルで感動的なコーラスを探しているんですけど、どなたかオススメがあったらぜひ教えて下さい。要はそれに合わせて踊れる曲なので、歌だけが突飛に目立っては困る。音響的な音楽を探している。まぁここじゃなくて他で探せって感じですけど。
去年はZero 7の「Likufanele」をソロ作品音楽の一部に使いました。黒人コーラスなのですが、何回聞いても感動して泣いてしまう。
Simple Things
今年は、まあ、まったく別の路線で行く予定。