コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

吾妻橋ダンスクロッシング

http://azumabashi-dx.net

2005年12月22日(木)18:00開場/18:30開演
2005年12月23日(金・祝)14:30開場/15:00開演


アサヒ・アートスクエア(墨田区吾妻橋


当日3200円 前売2800円


出演
alt. (a.k.a AKIO MIYAZAWA )、Off Nibroll矢内原美邦高橋啓祐)、首くくり栲象
コニョスナッチ・ズボビンスカヤ、SNACKY! & Girls(ピンク)、マトリョミンアンサンブル“マーブル”
ほうほう堂×チェルフィッチュ、ボクデス & チーム眼鏡、室伏鴻/Ko & Edge(-)、康本雅子


「11月28日現在、23日のチケットはぴあ、e+でも完売、22日のチケットは残りわずかとなっております。」(HP)
今のコンテンポラリーダンスのいいとこどりなので、完売は無理もない。
コンテンポラリーダンスって何なの? と思う方は、今が旬、最前線のコンテンポラリーダンサーズの舞台を2800円で見られるすごくお得な機会なので、絶対行くべし。


1年前だったら絶対行っていた。
今は、ダンスしか見えなかった(というより、ダンスに集中していたのでダンス以外見たくなかった)1年前と違って、どんなジャンルでもいいから一流*1に触れたいという思いが強い。


自分のこのテンションの低さはなんだろうね。*2

*1:何を一流というかはなかなか難しいが、自分なりに「基準」があるらしい。

*2:でも友達には「絶対meowowはダンスにまた戻ってくるよ。確信」とまで言われた。そうかもしれない。今、2年前熱中して飽き飽きした"色"にまた戻ってきたのだから。