コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

Men's Fragrance

学生の頃から、heavyなフロリエンタル(いわゆる濃ゆい女らしい香り)が好きなので、
そればかりつけていて、全然メンズには詳しくないですよ。探索中。


女友達で、ユニセックスやメンズばかり使っている人がいて、初めて教えてもらったとき驚いたよ。本当にそんな人いるんだ、って。
渋いのや、辛いのや、ここ10年くらい流行の軽いアクア系などは、どちらかというと苦手なのである。でも慣れたら好きになるかも。
香水ってどんな匂いであれ、香水自体が基本的に好きだから、楽しい。
触れてるだけで好きだわ。パンに触れてるだけで幸せ。料理を作るときに食材に触れていると幸せ。というのに似ている。


●つけて印象に残ったもの
CHANEL allure homme sport
●ムエットで印象に残ったもの
GUCCI pour homme
Jaguar
CHANEL egoiste
●つけてなぜか印象に残らないもの
CHANEL allure homme


えー、レディースフレグランスについて書き始めたら切りがなくなるので、
メンズフレグランスをメモする程度にしておきます。