コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

あなたのオーラは何色?


お遊び系オーラ占いを見つけました。
ピュアハート監修 無料オーラ診断 


meowowの結果:

★あなたのオーラは藍色
★今のあなたは……真実、非常に精神的、新しい自分
★藍色オーラの特徴
★あなたの長所
 人のよいところを見る、現実的、自分を信じる
★あなたの短所
 理屈っぽい、わがまま
★あなたの適職
★相性の良いオーラ色
 紫色・橙色

紫と橙とは、ちょっとエキセントリックなところが共通点?
橙は、drive感がある。一直線に行くよー。起業家。建築家。スタントマン。
よく自分はオレンジっぽいと言われる。
紫は、非常に精神的で現実離れした宗教好きな人。うちの母。


藍色の友達として、紫と橙が来るのは、すごいよくわかる。
これが黄色(うちの弟)と言われたら、
え、藍色に黄色はないでしょ、と思う。
黄色は元気でハッピーで、理屈というより体感で行く。
精神世界には興味がなく、生きている喜び即ちスピリチュアリティという
単純明快な霊性の持ち主である。


『あなたのオーラは何色?』のバーバラ・バウアーズさんによると、
藍色は、霊的に折衷主義だそうだ。
はい。
キリスト教も、仏教も、ヒンドゥも、イスラムも、ニューエイジ系も、
神秘主義も、密教も、チベットも、神道も、日本の新新宗教も、
何でも来てください。いいとこ取りします。


まあ、私にも黄色があるので。弟も黄色だけではない。
I love you, my little brother!