コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

グルメよりファッション!?

何よりも食に興味があると思っていた。
けれど、enの適性診断結果
「興味を持っているコト順位」で
全く逆の結果が出た。


1位 出会い・付き合い(ネットワーク作りが好き)
2位 好奇心 (知識を取り入れるのが好き) 
3位 ファッション・おしゃれ
4位 趣味・レジャー
5位 部屋のいごこち


8位が「くいしんぼ」。


ヤバくない?
食品産業に従事し、食への興味が最下位とは。
転職をしなければ。

 
 
 
 
占星術において、私は、
ASC(生まれ持った無意識の性質)が双子座で、
MC(目指すべき社会的地位)が水瓶座なのだ。
ネットワーキングと知識って、水瓶座っぽい。


私のチャートにはすごく柔軟サインが多いと思う。
代表は、ASC双子座と太陽射手座。
意見がころころ変わる。
自分で自分がわからない。


彼氏がドラッグにすごく興味があるみたい。
私はまったく興味がないので、理解できず。
破滅を目指しているようで、怖ろしい。
何回もダメ出ししておいた。
なんでこんなダメな人を好きになるのか、
最強に落ち込んだ。今も落ち込んでる。
ありのままに受け入れたいけど、不可能。
とりあえず、
魚座っぽい。*1
耽溺が好きなのね。
誰の意見にも同調し、受け入れる。
と理解しておこう。
彼の協調性や、気のいいところ、
褒め上手なところ、懐の深さは、
見習いたい。

*1:これまた柔軟サイン。