コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

大晦日におけるThree Wishes


もしもアラジンのランプの魔法使いがいたら。。。





私の3つの願い:


1.世界中の飢えた人が思う存分食べられるようになること


2.生涯現役w (Philipp曰く「それは相手に拠るんじゃん?」ってww)


3.(自分でもこのステレオタイプな夢はどうかと思うが)
  アメリカ西海岸に暮らし、
  フリーランサーとして、リラックスした生活を送ること






Philippの3つの願い:


1.世界の人が健康で過ごせること


2.(ごめん、忘れた)


3.十分なお金を得ること





Philippは、幸せな家庭を持ちたいと言ってて。
世の中のほとんどの人はそのような夢を持つ。


私は何を望んでいるんだろう?


赤ちゃんは欲しいけど、
家庭に納まりたくない。


むしろ型をぶっ壊していきたい。
これからの人生40年間ぐらい。


 
 
 



あなたの3つの願いは何ですか?