コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

カラーコーディネーターを仕事にする

カラービジネス インタビュー動画 竹安直子さん
(Ease代表 <空間+人>色彩コンサルタント
素晴らしくインスパイアされた。
私も彼女のように美しく仕事をしたいなー。


「無から有を生み出すことが好き」だそうだ。
そんなことが言えるって凄い。
アーティストだなあ。
 
 
  ☆ ☆ ☆ 
 
 
最近思っているのは、世の中にはいろんな要素がある。
「色」だけじゃない。
「形」もある。
鉄、葉っぱ、マラカイト、などの素材もある。
あと、名前をつけられない、その人らしさがある。
その場の空気、オーラ、などなど。


最近思っているのは、世の中のいろんなものが私を癒してくれる。
カラーセラピー」が私を癒してくれる割合は、
0.03%ぐらいの微々たるもの。
人間によって傷つき、また人間によって癒される。
(ありがとう、お母さん)
林道を吹き抜ける風が私の耳の形に添い、去っていく。
職人の思いが伝わるパンの一切れで、涙が溢れる。
何気なく立ち寄った百貨店の香水に、
茫漠とした世界が愛する人と出会った最果てに染まり……。


ものすごく冷静にカラービジネスを見てる。
そんな私にカラーの仕事ができるのかな。