コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

憧れのホスト占い

憧れのホスト占い


「日本有数のトップクラスのホストクラブ」である
「club Excellent」における、「下位ホスト」という結果になった。
「月収 193万円 」
「1日に飲む酒量 シャンパン 13.5杯、 水割り 12杯」


現実世界における自分のポジションと似てるかも……。


Q.成績のいい奴ばかり10人を集めたチームに入れられた。
プレッシャーに押しつぶされそう。
「俺には無理。逃げたい……」


A.上手くリーダーシップを取るだけが能力ではない。
リーダーの話を素直に聞き、まとめ、形にする。
それが、君にできることだし、君の役割かもしれない。

自分も地味に存在するだけでいいんだ。


関係者のコメント
オーナー: 遅刻はするし欠勤も多い。けしからん。
私の言う事をよく聞いてくれる。とても素直で好感が持てる。
なので勤務態度は平均的、普通と言える。


ライバルホスト: meowowは後輩の面倒見も良くてみんなから信頼されている。
競争心は高く、いつも良い刺激をもらっている。
だから俺はmeowowを尊敬し、共に働ける事を誇りに思っている。


お客様からのコメント
会社経営: meowowってとっても優しいの。いつも私の事を気遣ってくれて。
私、第一印象からmeowowにビビっときちゃって。ほんと私好みな外見なの。
だから私meowowの事、だ〜いすき!全財産つぎ込んでも通いつめちゃうんだから〜!


資産家: meowowももう少し話が面白ければいいんだけどな〜。ちょっと退屈しちゃうときがあるの。
いつもメールや電話くれるし、誕生日ももちろん祝ってくれるの。いつもmeowowが側にいるような気持ち。
私、meowowの為だったらお金を使うのは惜しくはないわ。だってこんなに私を喜ばせてくれるんだから。