コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

パーティ@下北沢

下北沢のとあるカフェ&ダイナーでの、友人のパーティ。
楽しかった。コントあり、マンガ読み屋(紙芝居師)来てくれたし、
人々の雰囲気とてもよかった。


駅を歩いていると、自分だけが社会の落伍者みたいな感じがして、
頭がぐるぐるしてきて、途方に暮れ、そのまましゃがみこみたくなる。
(時々本当にしゃがみこんでいる。吐き気と腹痛でしゃがみこんでいると
席を譲ってくれるビジネスマンとかいる。)


今日もパーティすぐ行けなくて、ベッドで休んでから遅刻して行ったし。
何故、あちらだけがうまくいかないんだろうか。
こちらは充実しているのに。


翌日とても気分が良かった。
その場の空気は、翌日の空気に反映される。