コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

小原佳太 シャドー 忍者のように

http://www.youtube.com/embed/jHAK8w__GlQ


動きがキレキレで、
不可視。


昔、忍者がいたとしたら、
こういう人だったんだろうな。


全然存じ上げなかったのだが(にわかボクシング入門者ですみません)、
第36代OPBF東洋太平洋スーパーライト級王者
第37代日本スーパーライト級王者
だそう。


ジムでお会いした際、すみません、全然存じ上げなかったので、


野獣? 


格闘家(私が知ってるのはK-1だけだが)? 


(何の競技であれ、)プ、プロ中のプロが来たー


すみません、ワタクシなんぞがいて、申し訳ございません、
と道を空けました。



今思えば、オーラが大きかったせいかもしれない。
やたらと巨体に見えた。



で、小原佳太さんの1年前や2年前の試合動画を観たら、
もっと動きが鈍くて、殴られまくっていた。
人間、1〜2年でこうまで変わることができるのか。