コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

ボクシングジム、チケット制でより身近に?

チケット制のボクシングジムに通う。
(月謝制とチケット制を選択可)


体調不良や、限られた時間のなか友人との時間を優先したりなどし、
コンスタントに通えず、
たまに顔を出す。


自分の不甲斐無さから、
会長と素直に顔を合わせ話すことができない。
最後に会長から声をかけてくれたから、良かったものの。


コンスタントに通えないから、
わざわざ数多ある月謝制のボクシングジムでなく
チケット制のボクシングジムを探し回り、
そのジムに通うと決めたわけ。


だから、数週間休んだのは悪かったけど、
だからといって、熱心に指導していたのを手のひら返して、
冷たく放置するのはどうなのか〜。
まあ、私から会長を避けたからいいんだけど。


もうちょっと気軽に立ち寄れるところであっても
いいんでないのかな。
近所のフィットネスジムみたいに。
そもそも、チケット制を導入するって
ふらっと立ち寄ってもらいたいからでしょう。


ちなみに、バレエは(ほぼ)コンスタントに通ってます。
(月謝制とチケット制が選べるなか、チケット制を選択)