コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

仕事のストレス解消のため、あなたは何をしますか?

4・5月の繁忙期に、通常期より使用した費用


交通費 +16000円(+8000円/月) 


寝て帰りたかったため、とにかく空いてる路線を組み合わせて帰ったため、定期を買わず。


5月のGW +95000円 スーツ上下、ブラウス、ベルトと、ジャケットを買う。


どちらもクラシックを基調とするが、若干カジュアル。
(普段はカジュアル、ギャル、モード志向のため、クラシックは着ません。)
普段着ないものを買った。


自分の限界を超え働くことで、
通常期より10万かかった。
にもかかわらず、給料は増えてない。


限界を超え働くことで、
今の会社でのクビはつながるというメリットがある。


だけど、過重労働ストレスの代償として、
10万円を自分へプレゼントしちゃう。


どうなんだろうか、どうなんだろうか。
 
 
  ☆  ☆  ☆  



ただ、毎年、海外旅行とか、モードのワンピースとか、
10〜30万を一回で使い切る傾向がある。
ストレス解消だ。


もうそういったお金の使い方はできない。
破綻する。
ローンに次ぐローン。