コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

HUAWEI Ascend G6のヴァイブレーションが弱い


HUAWEI Ascend G6のヴァイブレーションが弱い

基本的に、弱すぎて、受信に気づかない。


これは結構困っている。


毎回、折り返しにするハメになる。


受信に気づくのは、画面が一瞬明るくなり暗転するから(汗)。


ただ、iPhone本体 6万、携帯代7900円/月と比べると、
HUAWEI Ascend G6本体 17000円(一括 Bic価格)、BicSIM 約2500円/月なので、
その差を吸収するだけのコストパフォーマンスを見せている。


動画を見なければ、ネットはサクサク見られる。(重要)
Gmailもpushで更新されるし。(重要)
液晶も見やすいし。
写真は必要最低限かな。自撮り(セルフィー)が綺麗に取れるのが売りらしいけど、この年齢になると自撮りは全然しないし。
電話の音声も、元はdocomoの回線だし、きれいに受発信通話できる。(最重要)
電波もdocomoが通っているところはほぼほぼカバー。(最重要)