コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

夢1(現実の)

①ディープターコイズに飽きた。あんなに好きだったのに。
 赤が好きになりそう。
 今年は赤い手帳を買った。


 (でも赤い服は買ったことがないよ。家にいるときは時々、色の交換会で知人にいただいた赤いアンゴラカーディガンを着る。2年間ぐらい断続的に着て、赤嫌いは克服した。それでも、赤を着ていると落ち着かない。ずっと着ていることはできない。どうやら、赤は生来の気質に合わないみたいだ。)

 
 小さいころ、好きでよく使った色。うすむらさき。あかむらさき。ビリジアン(深緑の一種)。やまぶきいろ。
 微妙な色が好き? 真っ赤とか真っ黄色とか、何かそぐわないのね。


 色見本


 欲しいものは、自分で手に入れたい。だって、そのほうが確実だから。人に頼んだら、何が来るかわからない。
 最近は、だいぶ、流れに身をまかせるようになった。何が来ても、神さまがくれたものだから、受け入れる。


②アメリカに行きたい。セドナに行きたい。アリゾナとユタをもっと探検したい。
③アフリカに行きたい。ホームステイをしたい。サバンナにいる野生動物に会いたい。