コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

ハイパーマイペース

恋愛もそうだけど、無意識の働きが多くて、自分で自分がよくわからないことがある。意識の『私』が『私』と思ってる部分は、狭い。認識が、現実の私に追いつかないことがままある。
私は自分について語るべきではない。あることについて自分の感じたことなら書けるが。
昨日この項に書いたことは、私の認識不足だったようです。本人(自分)にとって適切ではなかったので、取り消します。相すみませぬ。私は自分で思うよりは、優しく愛情深い人みたいだ。


香ばしいパンのにおいをかぐ。
美味しい味噌汁をいただく。
好きな人とおしゃべりする。
温かい日差しのなか芝生に寝転がる。
幸せだなあ。
春だね。


今週はナチョ・デュアトとトリシャ・ブラウンを観に行く。楽しみ。
ブログを休みます。頭の中を常にネタが渦巻いている。ネット依存気味。最近の自分のブログは何か違うと思う。本当に書きたいことがあるときのみ書くべきだ。しかも、これは日記ではないのだ、有難き読者の皆さん。記事(あるいは記事の前段階のネタ)なのだ。①感動②面白い、または役に立つ情報③何気ない日常を味わい深く、かな? 毎日ではなく、週に1回更新されれば良いと思って下さい。
さようなら。