コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

クロレラでアレルギー性鼻炎が治った


小5のとき、クロレラ40粒/日を1年半飲用し、アレルギー性鼻炎が治った経験があるため。
ボックスティッシュが手放せなかったほど酷かったアレルギー性鼻炎だったが、その後20歳まで再発しなかった。


そろそろクロレラのようなものを毎日大量に飲んでもいいのかなと思う。
(ただ、3年前に、DHCとFANCLのクロレラスピルリナを試したが、合わなかったのである)
毎日鼻血が出るレベルになってきた。


しかし、首都圏郊外にいると、それほど酷くないようだ。
山手線近くに住んでいたときが
鼻血MAXになってしまった。
残念ながら、都心には、自分は住めない身体なのだろう。


だいぶ都会の汚い空気にも慣れてきたけど、呼吸が苦しい。


ヨガのあとと、ミノマイシン、もしくは市販のエスタック鼻炎カプセルを服用したあとは、
多少楽である。







移住しろ(神の声)