コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

自分の性格?

 ときどき、私は好き嫌いがはっきりした性格だと思われる。私自身もそうかもしれないと思い始めていたが。よく考えたら、そうではないよう。ただ、ある特定のものに対してこだわりが激しいだけみたい。色で言ったら、真っ赤な(はっきりした、闘争心の強い、怒れる)パーソナリティではなく、曖昧色がたくさん混じり合ってるなかに紺色のガツンと譲れないものがある、みたいな感じ。
 なんていったら、みんな「だからオレンジだって」と言いそう。私はオレンジなんだって。本人は全然わからないよ。
 オレンジは……いろいろな本によると、分析的で、目標に一直線に向かって行く目標指向型で、女性には仕事を生き生きとしている起業家タイプが多いそうだ。


         ☆  ☆  ☆


わたしの好きな色は、うすむらさきやあかむらさきや、ビリジアンや、やまぶきいろや、青緑なのに、
外から見た私は、ブライトイエローやブライトイエローグリーンやブライトブルーやオレンジや、オフホワイトなどがはまる。ぼんやりした色はあまり似合わない。
不思議だね。おもしろいねぇ。