コンテンポラリーダンスと英語とねことパンの日々
    

「ザ・フォーサイス・カンパニー2006」のプログラム変更

本日、彩の国さいたま芸術劇場からのお知らせです。
(チケットを買おうとして、聞いたお話。)

「ザ・フォーサイス・カンパニー2006」Bプログラムの演目が変更になりました。
 フォーサイス本人の強い希望によりBプログラムの演目が変更になりました。何卒御了承ください。

http://www.saf.or.jp/index.html
変更に伴う事務処理のため、本日午前中から午後1時まで、プログラムBのチケットが販売停止となっていました。午後1時以降、劇場における販売は再開された模様です。
また、変更前のプログラムでチケットを販売しているため、電子チケットぴあでのプログラムBチケットの販売を中止いたしました。再開予定日は未定です。
詳しくは劇場に直接問い合わせて下さい。TEL 048-858-5511


新しいBプログラムの演目は、
"Clouds after Cranach"
"7 to 10 passages"
"One flat thing, reproduced"
となりました。


"Clouds after Cranach"、"7 to 10 passages"が新しくなった演目ですね。